ヒデ兄のほのぼの日和
ヒデ兄さんの日常に関するブログを書いていきます。
スポンサーサイト

さくらちゃん聖地日記♪in三鷹
今日はふと、、、思い付き荻窪~三鷹まで運動の意味を込めて徒歩で声優の野川さくらちゃんの聖地巡りをしてきました。

さくらちゃんが東京に出てきて最初に住んだ町、、、三鷹

まず向かったのは、、、和菓子好きなさくらちゃんがよく通ったという和菓子屋さんw

2009121315480000.jpg

画像デカいな、、、ww

さくらちゃんの当時の空気を感じながら通る道、、、

通称、、、桜通りw

2009121315560000.jpg

上京当時のさくらちゃんはこんな事を思いながらこの道を通ったのかなぁ、、、とか

色々と考えながら駅前通りを散策♪

そこでさくらちゃんおススメのとんかつ屋さんを発見!w

GetAttachment12.jpg

他にもおススメのたい焼き屋さんがあったので1つ買おうかと思ったんですが売り切れでした(つД<。)

今までも何回か三鷹の聖地巡礼はやってるんですけど今回は気持ち的に凄く色々と考えることが多い1日でした。

もっとステップアップしたい!

もっと成長したい!

何よりもプロの声優になりたい!

そんな自分の上京当時の初心の気持ちが蘇った三鷹巡礼でしたw
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sanbikikoneko.blog97.fc2.com/tb.php/86-c4738e58
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ミク時計

生配信用ユースト

生配信用~スティッカム~

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

バロメーター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

