ヒデ兄のほのぼの日和
ヒデ兄さんの日常に関するブログを書いていきます。
スポンサーサイト

博多旅行日記~博多激闘編~
いよいよ博多旅行での短いような長い1日の最終章ですw

どんな結末が待っているのか!?

ご覧ください!

どうぞ!!
さていよいよボーリング場で博多決戦!!

東京から出てきてる俺からすればここで負けたら東京には帰れませんw

まずは罰ゲームを考えながらの練習を1ゲーム !

やっぱり場所が違えばボールの軌道や流れも変わる!

東京のボーリング場のようにはいかず、、、練習ゲームではスコア40台を叩き出すww

正直に不安がぬぐえないままいよいよ本番!

練習ゲームが嘘のように、ストライク・スペアの嵐!応酬!

なんというハイレベルな闘い!!!

練習ゲームがスコア40台でなんと!第2ゲームは134!!

俺に何があったんだ!? (´゚Д゚`)

そして第3ゲームはチーム戦

「俺・さちさん」「けけさん・インフルさん」「たっくさん・かゆうまさん」の3チームで事実上の最終決戦!!

出だしにガータでつまづくもご愛嬌w

何とか男の意地を見せながら罰ゲームは避けることができましたw

罰ゲーム写真はとある人のブログを見てねw

そして終わった時間は6時を過ぎていまして、、、

博多駅で解散した後、、、

7時30分の新幹線に乗って帰路に着きましたw

今回は色々な人に「生のヒデ兄だ」なんて事を言われて恥ずかしかったですけど自分も皆さんの生の顔を拝見できて凄く嬉しかったですw

来年は名古屋オフもしたいと願うヒデ兄でした(*´∀`*)

おやすみなさい♪
■ この記事に対するコメント

えー、一言だけ。
ほんっと、楽しかったよねw
【2009/08/18 18:52】 URL | かゆうま #- [ + 編集 +]


お疲れ様です^^
名古屋かぁ、どこもかしこも遠いぃぜよOrz
楽しめたみたいで良かったですね。
足は大丈夫ですか?
【2009/08/18 01:07】 URL | ワニ #jdgj8OxM [ + 編集 +]


またまたお疲れ様~
次は名古屋かい?期待してるぜ~w
【2009/08/17 21:01】 URL | シーク #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sanbikikoneko.blog97.fc2.com/tb.php/62-fa0b3482
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ミク時計

生配信用ユースト

生配信用~スティッカム~

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

バロメーター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

