ヒデ兄のほのぼの日和
ヒデ兄さんの日常に関するブログを書いていきます。
スポンサーサイト

博多旅行日記~博多交流編~
博多旅行編の第2部です♪

内容は薄いですけど楽しんでねw

ではでは、、、どうぞw
自分的にはプロローグでも相当楽しんで待ち合わせの時間に少し博多駅でエクトプラズムを出してたんですが、、、ww

まず、、、俺の顔を見てKEKEさんが合流w

その流れでいきなり後ろから「M組ですか?」という声が・・・w

誰だ!?と思ったらインフルさんでした(*´∀`*)

メンバーも全員揃って早速!もつ鍋のお店に移動

凄く雰囲気が良いお店でオッシャレー♪な空気がプンプンでしたw

もつ鍋を食べながら皆でいろいろな話で盛り上がりましてw

たっくさんとインフルさんがラブラブでしたw

そして時間制限もあったのか?半ば強引に退店させられ次の場所へw
(ホントは予約制だったから次のお客の時間もあったらしいのねw)

そしてカラオケ屋さんに行く道中で怪しいお店街を通りながらゲームセンターに寄り道したり、、、

時間つぶしに飲み屋さんに行って凄く濃いトークを展開したり、、、

居酒屋さんではさらにインフルさんとたっくさんの距離が近くなったり、、、 (´☣౪☣)

1時間30分ほど有意義な時間を過ごした後カラオケへ、、、

ここで個人的なトラブル発生w

右足が何か、、、痛いw

筋肉痛の酷いバージョンのようなw

この痛みが頭痛や吐き気につながる事も有り得るのでずっと大人しくしてましたw(というかダウンしてましたw)

あ~ぁ、、、美郷あきさんの新曲や野川さくらちゃんの新曲が入ってなかったのが残念でならないw

「キスから始まるミラクル」も歌ってカオスな空気にしたかったけど喉が限界でしたw

とあるカップルに対抗してとある人とラルクを歌ったのは内緒だよ?w

さぁ!4時間くらい歌っていよいよ来ましたボーリング決戦!

そのお話はまた次回のお話で、、、ww
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sanbikikoneko.blog97.fc2.com/tb.php/61-530c0bf8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ミク時計

生配信用ユースト

生配信用~スティッカム~

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

バロメーター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

