ヒデ兄のほのぼの日和
ヒデ兄さんの日常に関するブログを書いていきます。
スポンサーサイト

博多旅行日記~プロローグ~
今回は昨日15日に行ってきた博多での出来事などを書いていこうと思いますw

ではでは、、、どうぞ♪
その日は3時に寝て4時に起きるというスケジュール!?でした

危うく寝過ごしそうになりながらも準備をして6時前に東京駅に着く

新幹線内では主にDVDを見たりPSPをしたりして過ごす。

博多に着いて13時に待ち合わせをして場所は博多駅の改札口

さちさん、かゆうまさん、たっくさん、が集まり、そこへスペシャルゲストさんが合流(事情により名前は伏せさせてもらいますw)

さて、、、プロローグとして博多観光をしようという事になりまず最初にお昼ご飯を食べようと向かったのはラーメン屋さんの「一蘭」さん

本場のとんこつラーメンの味は、、、

スープが以外にもこってりもしてなくサラサラした感じで凄く食べやすくて美味しかったです(*´∀`*)

東京にもお店があるらしいので行ってみようと思いますw

そしてお昼を食べた後にバスに乗って向かったのは、、、「福岡yahooドーム」

野球好きな私としてはキタ━━━(゚∀゚)━━━!!的なテンションMAXだったのですが残念ながら野球の試合はやっておらず敷地内をブラブラと散歩しました♪

そして次の目的地「福岡タワー」に向かう途中に突然の恐れていた雨が!!

どうなるかとは思ったんですが10分ほどで止んだので歩いて「福岡タワーへ」

福岡タワーは形も独特だったんですけど日本で2番目に高いタワーらしく(ちなみに1位は東京タワー)意外にビックリw

展望台で高所恐怖症に耐えながらも福岡市内を一望し凄く楽しむことができました♪

そして少し休憩した後にバスで次に向かったのは博多市内にある「キャナルシティ福岡」

複合施設みたいな感じの建物で感じ的に神戸のハーバーランドに似てましたw

そこで水のカーテンというものを見に行ったのですけど凄く芸術的でしたw
文字で表現しにくいので詳しく気になる方は調べてみてね♪

施設内のゲームセンターで遊んだ後に博多駅でスペシャルゲストさんとはお別れ、、、

ここから怒涛のオフ会が始まるのであった、、、w

次回へ続く、、、w
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sanbikikoneko.blog97.fc2.com/tb.php/60-f79a3022
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ミク時計

生配信用ユースト

生配信用~スティッカム~

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

バロメーター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

