ヒデ兄のほのぼの日和
ヒデ兄さんの日常に関するブログを書いていきます。

Made in WONDER
最近、「ヒデ兄~コメント返しまだぁ~?」というご意見を頂きましたw

8月中にはコメント返しの収録をしようと思ってますのでもう少々お待ちくださいね♪

さて、、、声優の野川さくらちゃんも大好きですが。

最近は美郷あきさんばっかり聴いてる自分がいたりしますww


あぁっ、、、ヒデ兄は美郷あきさんにハマッたのねww

でも美郷あきさんを知るきっかけになったのは
コピーバンドの「Tikky Lippy」ですから

「Tikky Lippy」に出会わなければ、、、

美郷あきさんなんて知ることなく時間は過ぎていたんだろうなぁ、、、

なんて事を考えてみると「Tikky Lippy」さんに感謝ですね♪

とりあえず好きなアーティストさんの1人に美郷あきさんが加わったということで、、、ライブにも行ければ行きたいですね♪

この事が浮気と言われないように気をつけたいヒデ兄でしたw

※ちなみにヒデ兄が応援してます美郷あきさんコピーバンド
「Tikky Lippy」のサイトは、、、http://tikkylippy.web.fc2.com/
になりますので是非!是非!遊びに行ってみてくださいね♪
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sanbikikoneko.blog97.fc2.com/tb.php/59-3afba966
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ミク時計

生配信用ユースト

生配信用~スティッカム~

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

バロメーター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

