ヒデ兄のほのぼの日和
ヒデ兄さんの日常に関するブログを書いていきます。
スポンサーサイト

バトン♪
みっきゅんから回ってきたバトン・・・
*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


みっきゅんから回ってきたバトン・・・
*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

【名前】
ヒデ兄

【バトンを回す5人】
ブログリンクしてある方全員がターゲットですw
ほとんどの人がかぶってるので罰ゲームはやりたい人だけやってくださいw

・さまーさん

・節子さん

・かゆうまさん

・ワニさん

・リチャードさん

【上記の人とはどんなきっかけで知り合った?】

☆さまーさん

M組のチャットで知り合いましたかな?w
生配信にも遊びに来てくれるようになって遊んだりと
親密な関係になりました♪

☆節子さん

M組チャットでかなぁ、、、
姉さんの生配信の2次会かもしれませんw

☆かゆうまさん

M組チャットだと思います。
自分の生配信で凄く交流が深くなりました♪

☆ワニさん

M組のチャットで知り合いました♪
独特の自分の世界を持っていてワニさんには喋りでも勝てる気がしませんねw

☆リチャードさん

M組チャットでの出会いですね♪
妹LOVEな素敵な方ですw


【良い所を書いて下さい】

☆さまーさん

とにかく謙虚な所が魅力的♪
それにさまーは歌が上手い!!
イケメンだし、、、ww

☆節子さん

いい所はとにかく仕事が速いというか
いい所をあげればキリがありません!!
我らがリーダー節子さんです!!

☆かゆうまさん

ギターやドラムなど音楽関係の特技にひいでている所でしょうか、、、
楽器音痴な自分にとっては凄くうらやましいです。

☆ワニさん

いい所、、、かぁ
うーん、、、表現しにくいけど
凄く打たれ強いところ?
よくわかんないですww

☆リチャードさん

妹思いなところが凄く素敵です!


【色で例えると?】

さまーさん



節子さん



かゆうまさん

オレンジ

ワニさん



リチャードさん

黄色


【共通点は?】

ジル姉さんを慕い集った同士w

【自分の事どう思ってると思う?】

芸人か・・・声優を目指してる人?w

【この人達と今後どうしていきたい?】

もっとお話したい!!!
親密な関係を築いていきたいですね!

【罰ゲーム】

特に何も罰ゲームは設けません!!
■ この記事に対するコメント

別に音楽関係に秀でているわけではwww
節子の方がセンスあるしw

俺もヒデマサともっとお話ししたいぜぇ!
【2009/08/10 01:28】 URL | かゆうま #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sanbikikoneko.blog97.fc2.com/tb.php/58-bb46e9ec
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ミク時計

生配信用ユースト

生配信用~スティッカム~

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

バロメーター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

