ヒデ兄のほのぼの日和
ヒデ兄さんの日常に関するブログを書いていきます。

ちょっぴり企画段階でのkoneko-ch新企画!!
最近はFC2が停滞気味なので周りから「ラジオ辞めたの?」とかブログ更新してないねぇ、、、

なんて言われますが、、、着々と裏で企画は進んでいってますよ♪





先週の日曜日(2日)にとある役者仲間とファミレスで出た話

koneko-chの新企画っぽいものを書いておこうと思います。

まず、、、12月31日に行う(予定)

「年越し年末ジャンボで3億円を目指そう企画」

概要としては3人の男が一人1万円分年末ジャンボ宝くじに投資して年越しに合わせて3人の男が机を囲んでひたすら宝くじの当選確認をする模様をLiveでお届けするというもの、、、
いわゆるシュールネタですねw
カメラで3人の様子が映し出されますがリスナーへの配慮はありませんw
ただ単に当選発表の模様をお送りするだけの企画ww

次に、、、3月上旬に予定

「プロ野球開幕直前!順位予想(パリーグ編、セリーグ編)

これもいわゆるシュール系ww

ダンボールで作ったボードにその年のプロ野球の順位予想をして行こうというものww
開幕編があるということは、、、??ww

さぁ!まだまだあるぞ第3弾予定企画!

「3人の男の競馬(4、5、6、10、11、12月予定)」

いわゆる競馬予想企画ですw

毎週開催はさすがにkoneko-chが競馬予想配信番組に成り代わる危険性もあるので却下ですが
基本的にGⅠレースを中心に春のクラッシック、秋のクラッシック、年末の大レースまで、、、
男3人が机を囲んで大予想ww

そして、、、11月には

「プロ野球大総括!&大反省会」

今年の春での順位予想を元に今年のプロ野球を振り返ります。

これも思いっきり興味が沸かない人には見ても面白くない内容と思いますww

長々と書いてきましたが休止中の中でも着々と次の企画会議が開催されてますww

進展があればまたお知らせいたしますのでお楽しみにです。w
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sanbikikoneko.blog97.fc2.com/tb.php/57-4cc36023
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ミク時計

生配信用ユースト

生配信用~スティッカム~

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

バロメーター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

