ヒデ兄のほのぼの日和
ヒデ兄さんの日常に関するブログを書いていきます。
スポンサーサイト

3連休も明けて、、、
皆さんはどんな3連休だったのかな?

海に行った人もいるだろうし、、、

プールに行った人もいるでしょう♪

東京では赤坂サカスやお台場合衆国や等身大のガンダムなど楽しいスポットが沢山あるんですけど、、、

そんなヒデ兄の3連休は♪

「家にいました。(´☣౪☣)」

「ずっと?」

「えぇ、、、何か問題でも? (´☣౪☣)」

「でも3連休ですよ?」

「暑いじゃん、、、 (´☣౪☣)」

みたいな感じで過ごしましたとさ、、、

夏休みに学生さんは入ったみたいだけどハシャギ過ぎて宿題忘れんなよぉ~O(≧▽≦)O

という事で3連休って美味しいの?

連休レポでした♪

■ この記事に対するコメント

うん、それが正しい休日の過ごし方だね。

そしてたまに思いっきり外出する!
っていうのが俺の休日の過ごし方ですw
【2009/07/24 00:26】 URL | KEKE #6Pk29v/g [ + 編集 +]


暑くなってきたねぇ。
蝉の鳴き声も板についてきた感じだね。
ヒデマサ、基本引きこもりの俺からひとこと言わせてもらおう。
君は正しい!
【2009/07/21 19:25】 URL | かゆうま #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sanbikikoneko.blog97.fc2.com/tb.php/53-8ea7f28a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ミク時計

生配信用ユースト

生配信用~スティッカム~

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

バロメーター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

