ヒデ兄のほのぼの日和
ヒデ兄さんの日常に関するブログを書いていきます。
スポンサーサイト

参加者全ての方にありがとう!
まずはkoneko-chの1000HIT記念配信に参加してくれた皆さんありがとうございました。

そして昨日はkoneko-chの最後の配信の日でもありました。

今までこの配信で培ってきたものを全て配信にぶつけてみましたがいかがでしたでしょうか?



ヒデ兄的に言葉の所々で泣きそうになってましたけど配信を最後までしっかりやり遂げようと必死でしたw

当日はなんとあのジル姉様の配信日と重なったこともあり参加者の数はそこまで期待はしていなかったのですが、、、

なんと最終的には21人(過去最高)の人が配信を聴きに来てくれて、、、

ゲストも最終的には6人も来てくれて改めて人徳なのかなぁ、、、と思う場面もあり

配信が重なる中で迷わず自分の配信を聴きに来てくれた桃色の風さん

自分の配信の為に目を腫らして大粒の涙を流してくれた姉御さん

妹の襲撃に怯えながらも凸してくれたリチャードさん

是非!ヒデ兄と喋りたいぜと言ってくれたかゆうまさん

ヒデ兄さんの為ならとゲスト出演してくれたシークさん

初めてのゲスト凸に緊張しながらも出演してくれたハナさん

そして配信を聴いてくれた全ての方にありがとうを伝えたいと思います!

これからヒデ兄的に2~3ヶ月は配信という形では休止しますけど、、、、

これでサヨナラというわけではないので充電期間という意味で2~3ヵ月後にさらにパワーアップした
ヒデ兄配信を期待していてください♪

それまではブログのコメント返しや他の配信者様のゲスト出演などで近況などを伝えられれば良いかなと思っていますw

長くはなりましたが3ヶ月の間koneko-chを応援してくれた全ての皆さんに沢山のありがとう!!

そして、、、いつかまたお会いする日まで♪

1!



2!



3!



ウォッシュ!!!!
■ この記事に対するコメント

早めに知っていれば良かったのに…って後悔が先に来てしまう…
お邪魔すれの遅くなってすいません。
いろんな苦労や苦悩、楽しい事や嬉しかった事の連続だったと思います。
やりとげたヒデさんには頭が下がります。
継続は力なり!この配信でヒデさんのスキルはグンッて上がったに違いありませんよ!
就職活動もヒデさんならバッチシ!頑張っていきましょい!
では、私も
ウォ~~~シュ~~~!!
【2009/07/13 12:23】 URL | シーク #- [ + 編集 +]


とりあえず、ヒデマサお疲れ様。と言っておこうと思う。

思えば、ヒデマサの配信では色んな事があったよね。
猫ステ、子猫chで視聴できたのは、ヒデマサのラジオと、ヒデマサの人生模様だった。

日々の変化や、ラジオに対するたくさんの人の気持ち。
その中での、ヒデマサの苦悩、喜び。
僕も、おかげさまで生配信を始めたから、配信をしたことがない人よりかは、
ヒデマサの気持ちがより理解できると勝手に思ってるんだけど、
挫折せずによく頑張ってきたと思う。

強制されてるわけではないからこそ、続けるべきかどうか、本当に悩む。
皆の気持ちが気になる。
自分の配信に来て欲しい。いや、自分の気持ちを優先して欲しい。
そこをヒデマサは乗り越えたね。
俺ならやめてたろうなと思うシチュエーションも少なくなかったよ。

では、新たなヒデマサに会えることに期待しつつ。
ウォッシュ!
【2009/07/13 02:46】 URL | かゆうま #- [ + 編集 +]


ゲストに出させていただきありがとうございました♪

いつもの酔っ払い仕様で、さらに号泣してしまいほんと申し訳ありませんでした(;´・ω・`)ゞ

パワーアップしたヒデを楽しみにしておりますv

うおぃいいぃいいしゅーーーー( ´∀` )
【2009/07/13 00:22】 URL | ひまわり@姉御 #- [ + 編集 +]

子猫チャンネル
いったんお疲れ様です。
またの復活を楽しみにしてますね~^^

僕は正直PCに頑張ってもらって姉さんの延長と
2窓してて姉さんが終わってから真剣に聞きにいった口です^^
さーさせんOrz

ウォッシュ!
【2009/07/12 16:11】 URL | ワニ #jdgj8OxM [ + 編集 +]


にゃっしゅ!

いやここは

ウォーーーーーーーーーーーーーーッッッシュ!!!!!

ではまた!

(`・ω・´)ノ
【2009/07/12 14:07】 URL | TAk(たっく) #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sanbikikoneko.blog97.fc2.com/tb.php/49-a13d7b5f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ミク時計

生配信用ユースト

生配信用~スティッカム~

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

バロメーター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

