ヒデ兄のほのぼの日和
ヒデ兄さんの日常に関するブログを書いていきます。

LAST DAYS~最終回~
昨日のネコステ最終回に続いて、、、

いよいよ今日という日を迎えちゃいましたw

思えばkoneko-chを始めてから3ヶ月しか経ってないんだけどもう軽く1年以上配信続けてる気分ですw

今日の配信は全てにおいて悔いの残らないように全力をぶつけます!!

もう後ろは振り返らない!!

涙はいらない!(少しは欲しい、、、w)

今まで聴いたこと無いよぉっ、、、て人も、、、

22時30分~3時までやってますので全ての垣根を越えて聴きに来て下さい!!

■ この記事に対するコメント

あたし達は短い間だったものの、楽しい配信を提供して下さってほんとにありがとう!
これから少しの間、会社での憩いの時間は聞けなくなるけどずっと待ってます!
ヒデ君に出会えてホントに良かった^^
またいつか会うその日まで!
【2009/07/12 06:37】 URL | sayaka #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sanbikikoneko.blog97.fc2.com/tb.php/48-6816d06c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ミク時計

生配信用ユースト

生配信用~スティッカム~

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

バロメーター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

