ヒデ兄のほのぼの日和
ヒデ兄さんの日常に関するブログを書いていきます。
スポンサーサイト

28日~後日談~
今日の日記はマジで鬱日記です。(観覧注意!!)
ヒデ兄の心の深い場所を書いてます。(浅いかもしれないかもしれないけどw)

ちなみに28日のオフ会での後日談です。

見る人はそこらへんのところを注意して見るかどうかは決めてください。



今日は28日の後日談でも書こうかと思います。

えっとぉ、、、カラオケでの話、、、

参加してた皆に心配させちゃったんだけどカラオケに行ってずっと魂抜けた死んだ顔してたのね。

実は4時間の間に自分が歌った曲数って言うのはたったの3~4曲。

最初は大仏被ったり色々してましたがそれ以外はずっと皆の歌を聴いているだけの時間でした。

ずーっと意識を沈めて死んだ顔して歌だけを聴いてました。

何と言うか楽しくなかったわけじゃない。(もちろん楽しかったですw)

でも歌おうとも思わなかった。

格好良いキザな言い方すると歌詞を自分に染み込ませてたというのか、、、ww

皆、、、自分より遥かに歌が上手い人達ばかりだったから皆の美声にちょっと涙が出そうになってたりとかw

皆の歌を聴いてるとね、、、今の自分の現状にしっかりしなきゃとか、、、
でも焦れば焦るほど何もできていない自分がそこには居て動こうとすると焦る、、、

そんな事を考えてたりとか、、将来の事とか配信の事とか、、、ね

何かダメダメな感じがして、、

楽しい時間を皆に凄く心配させた自分をまた責める、、、駄目だなぁって

とにかく、、、カラオケで皆が気になってただろうなぁって事を書いてみたw

魂の抜けた死んだ顔をしてたヒデ兄の真相分かってくれたかな?w

誰も知りたくなかったかもしれないけど書いてみた。
■ この記事に対するコメント

後日談含め、記事3件読みました。
いやぁ、なんつっても楽しそうだねw

呆けながら皆の歌聞いちゃうってのも、分かる気がする。
皆、いい声だもんねw
でも、きっとヒデマサ自身に普段からの疲れとかがあったのではないかな?

悩むのはいいことかもね。でも、悩みすぎて追い込まれたら意味ないよ?
って言わなくてもヒデマサだから分かってるよね。

楽しい記事、どうもありがとう♪
【2009/06/30 20:54】 URL | かゆうま #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sanbikikoneko.blog97.fc2.com/tb.php/42-1e1ad38b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ミク時計

生配信用ユースト

生配信用~スティッカム~

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

バロメーター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

