ヒデ兄のほのぼの日和
ヒデ兄さんの日常に関するブログを書いていきます。

M組関東支部オフ会~レポート1~
ということで、、、先ほど長い旅から帰ってまいりましたw

今回はレポートといっても内容が濃すぎるので1つではまとまりそうも無いので分割しようと思います。

まず、、、当日は面接が入っていたので午前中に家の用事を簡単に済ませて午後から面接へ、、、

反応は悪くなかったけど結果が出るまで気は抜けそうに無い感じで淡々と面接は終了!

スーツだったので着替えてから集合場所に向かおうかと思ったけど雨が降ってきて時間も微妙だったので新宿で時間を潰すことに、、、

飲み会先のお店を仮決めもできていなかった為に前日にネットでいくつか調べておいたお店へ座席の確保へと向かう、、、

完全なる座席の確保はできなかったもののちょっと前から降りだした雨のお陰でお店に居るお客も少なかったのでひとまず待ち合わせ場所のアルタ前へ、、、

そこで今回のオフ会のメンバーである、、、

ひまわり@姉御さん

桃色の風さん

さまーさん

・Cさん

・Yさん

と合流する。

そして最初の目的地である居酒屋さんへ向かうのであった、、、


レポート2へ続く、、、

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sanbikikoneko.blog97.fc2.com/tb.php/40-2b7885cb
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ミク時計

生配信用ユースト

生配信用~スティッカム~

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

バロメーター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

