ヒデ兄のほのぼの日和
ヒデ兄さんの日常に関するブログを書いていきます。

重大発表。
いきなりではありますが私、ヒデ兄がお送りしてまいりました。

ネコステ及びkoneko-chにつきまして7月11日(土)の1000HIT記念配信をもちまして

無期限活動休止をここにお知らせいたします。

活動休止の理由につきましてはヒデ兄自身の周りの環境が急変し非常に配信に割く時間
を確保しにくくなる為に聴いて下さる皆様にご迷惑をお掛けしない様配慮した決断となりました。

尚、無期限の活動休止と冒頭でお伝えいたしましたが変更点と致しましては、、、

○ネコステ⇒廃止

○koneko-ch⇒毎週土曜日配信⇒不定期配信に変更となります。


7月11日以降の不定期配信等につきましては引き続きこちらのブログやmixiの日記などでお知らせしていきます。

何卒、今後ともヒデ兄及びkoneko-chを宜しくお願いします。



■ この記事に対するコメント

むむ、英断だな・・・
そっか、忙しくなるかぁ・・・
まあ配信が無くなるわけじゃなさそうだし、ヒデのペースで頑張れよー!
【2009/06/18 20:05】 URL | Halkwy@桃色の風 #- [ + 編集 +]

ありゃ…
人には色んな事情がありますから~
忙しくなると思いますが頑張ってくださいね~
応援しております!
【2009/06/14 05:00】 URL | シーク #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sanbikikoneko.blog97.fc2.com/tb.php/35-d215ab1a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ミク時計

生配信用ユースト

生配信用~スティッカム~

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

バロメーター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

