ヒデ兄のほのぼの日和
ヒデ兄さんの日常に関するブログを書いていきます。

我ながらカオス配信だったと思う、、、
何というか本末転倒っていうか終わってからさっさと寝ればよいものをグダグダと起きていたら寝落ちして起きたら15時前、、、

友人と約束していた時間は13時、、、

Σ(; ̄□ ̄) オワタ、、、

そして携帯にはメールが、、、

「間に合わなくなりそうなので先に行きます。」

・゜・(PД`q。)・゜・ごっ!ごめんなさい!!

何というか上半身裸になったり、、、

会社を巻き込んだ人気者だったり、、、

Gカップのアメリカ人、、、

も良いけどやっぱり健全な放送が一番良いよね、、、w

今日も外は凄い雨です、、、[壁]ノ_<。)グシュ
■ この記事に対するコメント
ごめんなさい
ヒデマサさんのお友達さん
ヒデマサさんに無理させてごめんなさいOrz

予定大丈夫だった?
電気屋さんにはいけたのでしょうか?

行けたとしたんだとしたら
よかったらレポート書いてね~^^
【2009/05/31 19:12】 URL | ワニ #jdgj8OxM [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sanbikikoneko.blog97.fc2.com/tb.php/28-3cd812e3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ミク時計

生配信用ユースト

生配信用~スティッカム~

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

バロメーター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

